2008年08月31日

CRSタイヤ交換

8月24日の記録。

CRSのタイヤがかなり磨り減ってきたので、朝にフリーライドでタイヤを買って夕方にタイヤ交換をしました。

080824-1.jpg
と、その前にCXの泥除けの裏を磨かないとww
かなり汚れてたし(汗)

080824-2.jpg
ついでにスプロケットも磨こうww

080824-3.jpg
これでもだいぶきれいになりましたww

080824-4.jpg
さて、タイヤを交換しよう。新しいタイヤはマキシス・デトネイターの青。太さは28C。
これで前黒×後青という変な組み合わせとはおさらばだ(笑)
(クリックで拡大)

080824-5.jpg
はい完了!!やっぱ青タイヤはかっこいいわぁ〜ww(クリックで拡大)

080824-6.jpg
前後共に同じタイヤっていいねぇ、と書いてみたり(爆)
(クリックで拡大)

080824-7.jpg
ついでにCXとツーショット(クリックで拡大)

080824-8.jpg
ヘッドライト点灯!!(クリックで拡大)


posted by 四谷 学 at 12:05| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユースホステル会員手続き

8月21日の記録。

ユースホステルの会員証の有効期限が9月で切れそうだったので、博多区のユースホステル協会に手続きに行ってきた。

もちろん自転車で(爆)

交通費かからんですむし(笑)

昼の1時に自宅出発。2時過ぎに到着ww

080821-1.jpg
てなわけで博多駅近くのチサンマンションに入ります。ここ3階に協会があるのです。(クリックで拡大)

080821-2.jpg
途中で見かけた古いタクシー。マツダカスタムキャブです^^
まだまだ走っていたんですね^^(クリックで拡大)

080821-3.jpg
手続きが終わってから新しくできたサイクルベースあさひに寄ってった。バイト募集してましたww 今の掛け持ちの短期バイトが終わったら次はここでバイトしようかな??(笑)

080821-4.jpg
帰りはものすごく暑かった&腹が減ったので、新宮のエッソで休憩。アイス2本食べましたww グリコのセブンティーンは美味いねぇ^^

走行距離[74.79km]
最高速度[44.5km]
平均速度[18.3km]
走行時間[4:04:06]
posted by 四谷 学 at 11:52| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さつき松原

8月10日の記録。

バイトが休みだったので、CXでポタリングしてきた。

080810-1.jpg
鐘崎地区を走っていたら、サークルの先輩に会いました^^
11月に開催されるツール・ド・沖縄に出場するらしく、俺も誘われました(笑)

080810-2.jpg
こないだ角島の海も見てきたけど、九州の海もきれいだな( ´∀`)

080810-3.jpg
じつは7月からの一定期間、このさつき松原は車は通行止めなのです^^

080810-4.jpg
だから自転車と人は走り放題です(爆)

080810-5.jpg
ど真ん中も堂々と走れます(爆)

さつき松原を出てから神湊へ。

080810-6.jpg
いつもサイクリングロードの近くにいる山羊。今日も草食べてましたwww

で、道の駅の前を通って昼食に山賊食堂に行こうとしたら・・・、

080810-7.jpg
こんな張り紙が貼ってありましたww
なので隣のラーメン屋で昼飯にしました^^

080810-8.jpg
あーおいしかったww
(これは鎮国寺で撮影)

ラーメン食ってから家に帰りましたww

posted by 四谷 学 at 11:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

角島ツーリング

7月19日の記録。

山口県の角島にツーリングに行く事にした。

車に自転車を積んで6時15分頃に自宅を出発。途中で朝飯。都市高速、関門トンネル経由で下関へ。

080719-1.jpg
8時半頃にスタート地点にした小串の夢ヶ丘公園に到着。車から自転車を下ろして出発。

080719-2.jpg
角島大橋辺りまで国道191号線を走ります!

080719-3.jpg
北九州のほうは雨が降ってるみたいww こっちは降ってなくてよかったよ(笑)

080719-4.jpg
海を横目にひたすら走ります。

080719-5.jpg
時にはこんなアップダウンもあるけど、スポーツ車だったらこんくらいどうって事ありませんww

080719-6.jpg
親父撮影ww

080719-7.jpg

080719-8.jpg
うーん潮風が涼しいねぇ〜^^

080719-9.jpg
このあたりから、

080719-10.jpg
いくつかトンネルが

080719-11.jpg
続きます

080719-12.jpg
このトンネルをくぐってから、

080719-13.jpg
一回目の休憩です^^(クリックで拡大)

080719-14.jpg


080719-15.jpg
おとんのOCR1(クリックで拡大)

080719-16.jpg
おとん

080719-17.jpg
前から撮ったww(クリックで拡大)

080719-18.jpg
ここで2回目の休憩。

080719-19.jpg
しばらく山手のほうを走ります。

080719-20.jpg
この交差点で左折して角島大橋へ向かいます。

080719-21.jpg
坂を登ります^^

そして、10時ごろ・・・、

080719-23.jpg
角島大橋到着!!(クリックで拡大)

080719-24.jpg
いや〜長い橋だなぁ〜
こんな絶景の中にある橋を渡るのか・・・・(クリックで拡大)

080719-25.jpg
海も透きとおっててきれいやね〜

080719-26.jpg
ほんとにここ山口県??(笑)
(クリックで拡大)

080719-27.jpg
橋の前にあったモニュメント。開通したのは2000年だったんだ^^

080719-28.jpg
さて、今から渡るかね^^(クリックで拡大)

080719-29.jpg


080719-30.jpg
いや〜やっぱ気持ちいねぇ^^
(クリックで拡大)

080719-31.jpg
角島に入ってから集落を通ります^^

080719-32.jpg
暑くなってきたなww

080719-33.jpg
海では海水浴を楽しむ人でいっぱいでした(クリックで拡大)

080719-34.jpg
気持ちよさそう・・・・・

080719-34-1.JPG
上の写真の拡大写真(クリックで拡大)

080719-35.jpg
とりあえずこのレストランで軽い昼食にしました。

080719-36.jpg
名物、わかめそうめんを食べました。冷たくておいしい(笑)

080719-37.jpg
しばらく海を眺めました(クリックで拡大)

080719-38.jpg
やっぱ夏は海だな(クリックで拡大)

080719-39.jpg
あー泳ぎたい(クリックで拡大)

080719-40.jpg
海をバックに撮影(クリックで拡大)

080719-41.jpg
そろそろ本州に戻るかね

080719-42.jpg

080719-43.jpg
(クリックで拡大)

080719-44.jpg
おとんが撮ってくれました^^(クリックで拡大)

080719-45.jpg
さて、次の目的地の長門に向かうか^^

080719-46.jpg
公衆電話まであと3.5kmって・・・(笑)www

080719-47.jpg
おおっ!?

080719-48.jpg
おとんが撮った写真なんだけど、これは気に入った^^
(クリックで拡大)

080719-49.jpg
そして長門に入りました。

080719-50.jpg
奥の風車が立ってるところは千畳敷。時々MTBのレースが行われてます(クリックで拡大)

080719-51.jpg
途中のローソンで休憩。この自転車、なんか昭和の味があって渋いなぁ^^(クリックで拡大)

080719-52.jpg
いや〜あついなぁ^^

080719-53.jpg
途中の海水浴場で休憩です(クリックで拡大)

080719-54.jpg
やっぱ夏は海だな^^(クリックで拡大)

080719-55.jpg
市街地に入ってから、

080719-56.jpg
仙崎地区まで走ります。2時ごろに到着。ここが今回のゴールです。

080719-57.jpg
いや〜暑かったwww

080719-58.jpg
てなわけで記念に釜飯とお刺身食べました。
走った後の刺身は旨い!!

080719-59.jpg
食べてから、仙崎地区をポタリング。

080719-60.jpg
ここ、仙崎地区は詩人の金子みすずの出身地です。
みすず記念館とかありました。

とちゅうでお土産を買っていきました。

080719-61.jpg
街中で見たオート3輪。スクーターで有名なべスパ製だそうです。

080719-62.jpg
長門駅からは輪行して帰るので長門駅へ向かいます。

自転車を分解して袋に入れて・・・、

080719-63.jpg
自販機でコーラを買って4時15分頃発の小串行きの電車に乗りました。

080719-64.jpg
クーラーががんがん効いた電車は快適だなぁ^^

080719-65.jpg
しかも山陰線は鹿児島線と違って人が少ないから自転車も乗せ易いし(笑)

080719-66.jpg
車窓から見る海もまた絶景だな^^

080719-67.jpg
5時半頃に終点の小串で降りて自転車を組み立てて、6時ごろに小串駅を出発。

080719-68.jpg
小串から夢ヶ丘公園へはすぐに着きました(笑)
で、車に自転車を載せて・・・、

080719-69.jpg
6時半頃に小串を出ました。

080719-70.jpg
帰りは川棚温泉で汗を洗い流しました。
いや〜気持ちよかった。

で、ここでお土産に饅頭を買って行きを同じ道を通って途中で焼肉を食べて帰りました。

080719-71.jpg
おまけ・都市高速の山路パーキングエリアにて撮影したプリウス。


走行距離[79.83km]
最高速度[63.7km]
平均速度[21.2km]
走行時間[3:45:30]








































posted by 四谷 学 at 12:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

芦屋ツーリング

7月8日の記録。

久々にツーリング行ってきました^^

080706-1.jpg
昼の1時ごろに自宅出発。今日も暑いなぁ・・・ww

080706-2.jpg
久々に垂水峠を越えます。相変わらず車が多いww

080706-3.jpg
やっと下りだww(クリックで拡大)

080706-4.jpg
一気に坂を下って岡垣町内へ入って・・・、

080706-5.jpg
遠賀宗像自転車道を通って芦屋町へ!!潮風が気持ちいねぇ・・( ´∀`)
(クリックで拡大)

080706-6.jpg
海をバックにCXを止めて撮影(クリックで拡大)

080706-7.jpg
そういえば福岡県内はもう海開きでした^^気持ちよさそう・・・(クリックで拡大)

080706-8.jpg
今日も快調に走ります☆

080706-9.jpg
芦屋町内を通り抜けて・・・、

080706-10.jpg
遠賀川河川敷へ。ここから一気に直方市まで南下です!!

080706-11.jpg
いつもだったら向こう岸のサイクリングロードを走るんですけどねww

080706-12.jpg
向こう岸と違ってあまり人がいないから快調に飛ばせますな^^
舗装とかあまりよくないけど(^−^;)
(クリックで拡大)

080706-13.jpg
中間市に入りました(奥のビルは市役所)

080706-14.jpg
中間でサイクリングロードは終点なのでここからは一般道で直方まで向かいます!

080706-15.jpg
直方についてからそのださんのお店に遊びに行きました^^
実はお店に行ったの4ヶ月ぶりww

080706-16.jpg
そのださんのお店がある須崎町商店街。シャッターを閉めた店がちょこちょこあるのでいつも静かなんです(笑)

何時間か店に滞在して、5時ごろに帰途につきます^^

080706-17.jpg
帰りに鞍手で見たランクルの消防車。なかなか渋いなぁ^^

080706-18.jpg
地元の川で撮った。(クリックで拡大) 

その後、6時ごろに帰宅。

080706-19.jpg
おまけ写真。7月からテールランプを新たに取り付けました^^
これで夜道も一安心☆

走行距離[56.83km]
最高速度[52.5km]
平均速度[20.7km]
走行時間[2:44:12]













posted by 四谷 学 at 21:38| Comment(0) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

博多オフ&日産襲撃(爆)

6月8日に所属しているクラブのオフをやった。

参加者は俺とすず!!くん。

このクラブは今年1月、某SNSですず!!くんが立ち上げた「福岡deサイクリング」である。今のところメンバーは5人だが、オフは前回の芦屋ツーリングと今回の2回で、参加したメンバーはまだ俺とすず!!くんだけww

いつかは全員そろってできるといいんだけどなww

で、オフのレポート。

今回は福岡市内で遊ぶだけですww

10時半に博多駅に集合。

まずは5月にオープンしたサイクリー博多店へ。ここで中古パーツとかいろいろ見た。中古は学生の自分らにはありがたいんだな(笑) 

で、雑談しながら中央区へ。

六本松辺りにすず!!くん行きつけのショップがあるのだ^^

天神からけやき通りをぶっ飛ばして六本松までワープ。護国神社の近くにショップがあったので停車。

その店の名は「エブリーサイクル」。

去年オープンした天神のコリコリサイクルの支店らしい。
他にもいくつか支店があるとか。すごいなぁ^^

(お店のURL→http://www.haradaichirou.com/

080608-1.jpg
とりあえず、店の前に自転車を停めて店に入った。店長さんと少し雑談。(クリックで拡大)

080608-2.jpg
ピンクにオールペンされたエスケープ。シングルスピードに改造されてました^^ 後ろにはゴールドにオールペンされたSTPが停まっていた。なんと、このお店はフレーム塗装を承っているのだ。すごい・・・・!! (クリックで拡大)

で、すず!!君は店内でSPEEDSTERのワイヤー交換を始めました。なんと、ここは工具を貸してくれるようです^^ いいなぁ^^

080608-3.jpg
で、それから約2時間(?)ワイヤー交換の作業ww 作業中、ワイヤーが変なちぎれ方をしたりねじをなくしたりといろいろあったww

その後、赤坂のトレックのコンセプトストアやビックカメラで買い物。

080608-4.jpg
ビックカメラ天神店の駐輪場はなんと、2号館の8階にあるのだ!!(マジで)
8階までエレベーターで自転車を運んでとめるんだよね^^ 意外と知られてないみたいで、すず!!くんは驚いてました(笑)

080608-5.jpg
で、久々にチョロQを購入!!今日はR34GT−Rにした。(クリックで拡大)

デジカメの連写機能で遊んでみたww 

いまからちょっとおバカなネタ画像が続くよ(爆)

080608-6.jpg
駐輪場でチョロQを走らせてみた(爆) 


080608-7.jpg
おおっ、速いねぇ〜ww
080608-8.jpg
チョロQはなぜか途中でスピンするんだよねぇ〜ww
080608-9.jpg
・・・・・。
080608-10.jpg
・・・・・・。
080608-11.jpg
・・・・・・・。

終わりww 

チョロQは、安全な場所で走らせましょう(爆)

↓さらに連写機能での遊びは続くww
080608-12.jpg
080608-13.jpg
080608-14.jpg
080608-15.jpg
080608-16.jpg
080608-17.jpg
080608-18.jpg
080608-19.jpg

終わりww

その後、ジュンク堂書店へ。ここですず!!くんはいろんな漫画について語りましたww 世の中、いろんな漫画があるんだねぇ・・・(^-^;)
欲しかったのがなかったので注文してましたww

さらにすぐ近くのイムズの日産ギャラリーへ。

080608-20.jpg

新型ティアナが展示されてました。(クリックで拡大)
前のよりカッコよくなったなぁ^^

080608-21.jpg
室内。やっぱセダンはいいねぇ〜(クリックで拡大)

今日は交通費がかなり浮いたので、ここで日産のステッカーを購入。買った時に新型ティアナについてのアンケートが出されたのでついでに書きました。んで、要望の欄に「イベントでY30セドリック展示してください」と書きました(爆) その間、すずくんは眠ってしまいました(笑)

5時頃に解散。

オフは無事終了。西鉄福岡駅の前ですず!!くんと別れて俺は薬院へ。


実はさっき、日産ギャラリーである情報を手に入れ、それを手に入れるため(笑)

080608-23.jpg
で、福岡日産薬院店へ。(クリックで拡大)

080608-22.jpg
あ、みずたマーチが停まってる!!(゜∀゜)(クリックで拡大)

080608-24.jpg
日産に自転車で来る人っているのかな???(笑)
(クリックで拡大)

080608-25.jpg
みずたマーチと新型ティアナとCXのコラボ(爆)
(クリックで拡大)

で、店内へ。ここであるものをもらってからGT−Rとティアナ見てから6時頃帰宅。

7時半ごろに無事帰着。

080608-26.jpg
今日の調達品。日産づくしだな(笑) で、日産でゲットしたあるものとは、右の日産セダンの50年史。ディーラーでもらえるのです。内容は日産のセダンの歴史。セダン好きの僕にはたまりません^^ だから日産に行ったわけで・・www ついでにV36スカイラインのカタログももらってきましたww(クリックで拡大)


今日のデータ
走行距離[90.42km]
最高速度[39.7km]
平均速度[18km]
走行時間[5:08:08]






















posted by 四谷 学 at 15:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

CRSキャリア取り付け

これから梅雨の時期。通学に合羽が欠かせなくなる時期だ。

なのでCRSにキャリアを取り付けた。

このシートポストキャリアなら泥除けの代わりにもなって便利なんだよな^^

080604-1.jpg
とりあえず一時期通学に使っていたパナソニックのランドナーからペダルとライトを外さないとな。
実は数週間前にCRSはパンクしていて通学に使えなかったのだ。その上多忙で修理する時間がなかったので一時期こいつで通学していた。
(クリックで拡大)

080604-2.jpg
とりあえずまずはライトとペダルを付けないとな。(クリックで拡大)

080604-3.jpg
ペダルを外してCRSに取り付けないとな(クリックで拡大)

080604-5.jpg
ペダルとライトを取り付けてからこのキャリアを取り付けます。上のステッカーはださいんではがしました(クリックで拡大)

080604-4.jpg
しっかりねじ締めして・・・、(クリックで拡大)

080604-6.jpg
完了!!ちょっと雰囲気変わったかな??(クリックで拡大)

posted by 四谷 学 at 17:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

夕方

6月1日の記録。

5月は課題やレポート、バイトで忙しくてオフ会以来全然乗れなかった。

なのでCXに乗るのは久々なのだww

午前中はエアコン掃除で忙しかったので夕方5時ごろに出発。

080601-1.jpg
今日は久々に自宅近くの森の中を通った。

080601-2.jpg
中高時代はよくここでチャリドリやってたんだよね^^

080601-3.jpg
今も景色は変わってねぇなぁ^^

080601-4.jpg
この辺に民家があってここの飼い犬がよく吠えるんだよな^^

080601-5.jpg
森を通り抜けてから多礼ダムを通って・・・、

080601-6.jpg
響灘自転車道へ。しかし、畑で何かを焼いているせいで道が通れない!!(クリックで拡大)

080601-7.jpg
なので側道を通って迂回。ほんとすごい煙だなぁ・・・ww あんなの通り抜けられないよ・・・orz

080601-8.jpg
迂回してから再び合流。

自転車道を通って鐘崎方面へ。前回のオフのときにやぎがいた場所を通ったら・・・、

080601-9.jpg
いた。(クリックで拡大)

080601-10.jpg
今日は草を食べてましたww(クリックで拡大)

080601-11.jpg
近くの休憩所で撮影。

その後、ゴルフ場、教習所の近くを通って帰宅ww

※今回はメーターのリセットを忘れた為、走行距離は不明でしたww すみませんm(−−)m




















posted by 四谷 学 at 21:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

すず!!くんとツーリングオフ会

5月6日の記録。

3月のサイクルフェスタで知り合ったすず!!くんからツーリング行きませんか?と誘われたのですず!!くんが自転車で行ったことのない北九州方面にツーリングに行ってきた。


080507-1.jpg
とりあえず、朝9時に古賀のマックで待ち合わせ。

しかし、9時を過ぎてもすず!!くんは来ないwww

9時半ごろ、すず!!くんが来た。

道に迷ったらしいww

まぁ無事に着いたからよしww

で、出発。今回は遠賀宗像自転車道を通って若松に行くことにした。

080507-2.jpg
3号線バイパスを降りて、福津駅方面へ。

自販機でアクエリアスを買うので一旦福間海浜公園に寄って行った。

080507-3.jpg
すず!!くんの愛車はSCOTT SPEEDSTER S60(2005年式)に変わっていた。4月に事故に遭ってシェファードのフレームが変形したので乗り換えたとのこと。

すず!!くんいわく、実は2年前から持っていたけど、色々あって没収されていたとか・・・wwww
(クリックで拡大)

080507-4.jpg
さて、芦屋に向かおう。

080507-5.jpg
恋の浦(遊園地)の跡地の近くを通って響灘自転車道へ向かう。

080507-6.jpg
この人がすず!!くん。(クリックで拡大)

080507-7.jpg
宗像市内に入った。ポプラでちょっと休憩。

釣川を渡ってから響灘自転車道に合流。

080507-8.jpg
途中で停まってると・・・・、

080507-9.jpg
ヤギ発見!!(クリックで拡大)

080507-10.jpg
さつき松原を通り抜けて鐘崎漁港へ。

080507-11.jpg
鐘崎で見たトゥデイのミニパト。なんか「逮捕しちゃうぞ」を想わせるぞww 昔ドラマで伊東美咲がやってたしww(クリックで拡大)

080507-12.jpg
鐘崎漁港の近くで休憩(クリックで拡大)
ここでいろいろと雑談した。

080507-13.jpg
海沿いを通って波津海岸まで走ります。

080507-14.jpg
快調快調^^(クリックで拡大)

波津で響灘自転車道は終点。ここから一般道を通って、

080507-16.jpg遠賀宗像自転車道に合流。ここのサイクリングロードはホント気持ちいんだよね^^
(クリックで拡大)

080507-15.jpg
すず!!くんも大喜び^^

080507-17.jpg
芦屋に入ってから橋を渡って山鹿地区へ。

ここですず!!くんが坂を下っていたら・・・

080507-18.jpg
なんと、転倒してしまった!!(カメラの連写機能で撮影していたら偶然にも撮ってしまった!!)
大丈夫か!?(クリックで拡大)

すりむいていたので持ってきた消毒液とバンドエイドで手当てをした。やっぱ持ってきとってよかったわ〜・・・ww

080507-19.jpg
腹が減ったのでとりあえずここで昼飯にした。
写真奥の海の駅に行こうかと思ったけど人が多かったのと値段が高かったので・・・・・・、

080507-20.jpg
すぐ近くのローソンで買い物。俺はギャル曽根のおにぎりとチーズとマックスコーヒー、

すず!!くんは・・・、

080507-21.jpg
おにぎrとからあげクンとシュークリーム2個!!シュークリーム好きやなぁ〜(笑)

080507-22.jpg
CXとSCOTT。(クリックで拡大)

昼食後に交換試乗。やっぱロードは軽い!!

080507-23.jpg
昼食後、自転車道を通って、

080507-24.jpg
若松区の終点まで走った。(クリックで拡大)

080507-25.jpg
とりあえず記念撮影。(クリックで拡大)

080507-26.jpg
終点の近くの砂浜に入った。

080507-27.jpg
タイヤが砂まみれに・・www

080507-28.jpg
海では男の子が発泡スチロールで船を造ってた。

080507-29.jpg
”とりあえずのってみよーぜ”

080507-30.jpg
”もうちょっと深いとこでやってみよーや”

080507-31.jpg
”あぶねーあぶねー(汗)”

080507-32.jpg
”うわわっ(汗)”

080507-33.jpg
”よっしゃー立てたぞー!!(笑)”

080507-34.jpg
というわけで行く時通った道と同じ道を通って帰った。

080507-35.jpg
すず!!くんがこけた坂を登って橋を渡って、
(クリックで拡大)

080507-36.jpg
遠賀宗像自転車道へ。

宗像に入ってから

080507-37.JPG
神湊へ。釣川は潮干狩りをしている人でいっぱいだった。
(クリックで拡大)

その後、お互い自宅方面が違うのでフェリーターミナルでアイスを食って解散した。

また走ろうな〜^^

走行距離[93.43km]
最高速度[42.2km]
平均速度[16.5km]
走行時間[5:38:35]





























posted by 四谷 学 at 14:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

夕焼けサイクリング

4月19日の記録。

080419-0.jpg
5月のツールド国東に備えて新しくトピークのトライバックを購入!いつもはフロントバックを使うけど、軽量化とデジカメを取り出しやすくするため。

080419-1.jpg
5時ごろに出発。地蔵峠を越えます。もうここ、ホームコースだな(笑)

080419-2.jpg
峠を降りたところにある池で撮影。

080419-3.jpg
なんとなく撮ったww

288号線を通って海沿いへ。

080419-4.jpg
新しく道が整備されてましたww 前は坂なんかなかったですwww

海沿いの道を快走。

080419-5.jpg
風が気持ちいなぁ( ´∀`)

080419-6.jpg
太陽がまぶしいねぇ・・・www

080419-7.jpg
鐘崎漁港で撮影。夕日がきれいだ・・・・(クリックで拡大)

080419-8.jpg
さつき松原を通って・・、

080419-9.jpg
響灘自転車道を通って・・、

080419-10.jpg
海岸に来ました。夕日をバックに撮影!(クリックで拡大)

しかし、これを撮った直後、風で自転車が倒れて後ろのコンクリートでフレームに思いっきり傷が!!

(TДT)

080419-11.jpg
帰りにできたばかりの道の駅に寄ってった。道の駅といったらご当地ソフトクリーム!ここはどんなソフトクリームを売るのか楽しみだな(笑)

ちなみに管理人は、これまで食べたご当地ソフトの中では、山口市の道の駅 きららあじすのかぼちゃソフトが一番好き(^∀^)

6時ごろ帰宅。

080419-12.jpg
親父のOCR。親父もトライバックを購入しました。じゃなくて、既に購入してましたwww

走行距離[33.25km]
最高速度[49.4km]
平均速度[18.6km]
走行時間[1:47:11]
















posted by 四谷 学 at 18:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

